更新状況


by oono-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 10 )

この公演,前々から評判だけは聞いていたのだが,あいにくこれまで観劇する機会を得られていない.
今度こそは行きたいなぁ.
[PR]
by oono-n | 2005-12-28 16:41

シュヴァンクマイエル展

ずいぶん先の話ですが、予定は早めに載せておかないと、人それぞれに都合というものがありますから。
しかし、私は神奈川県人ですけど、川崎から葉山までは遠いぞ(^^;;
[PR]
by oono-n | 2005-04-03 16:25
ロシア・ソ連映画の特集上映。
結構観たい作品は多いのですが、時間が時間だけに見に行くのは難しそう。
[PR]
by oono-n | 2005-01-21 01:22
入場無料なので、お時間のある方はぜひとも一度、テルミンの調べを体験してみてください。私は、ちょっと遠いので、行こうかどうか躊躇しております。
[PR]
by oono-n | 2005-01-15 19:32
サインが欲しいのはやまやまなのですが、「ユーリー・ノルシュテインの仕事」は値段が値段なので購入は躊躇してしまいます。悲しい……。
[PR]
by oono-n | 2004-11-30 22:08

パラジャーノフ作品のDVD

買いたいのはやまやまなんだけど、値段がねー。
ちょっと躊躇しちゃうんだなー……。
[PR]
by oono-n | 2004-11-30 21:09
今年もラピュタ阿佐ヶ谷で開催。
何回行ける事やら……。
[PR]
by oono-n | 2004-11-14 13:53

新訳の「ソラリス」

発刊記念トークショーのニュースを書いたので、本の発行のニュースを書いていないということをすっかり忘れておりました。
[PR]
by oono-n | 2004-10-05 21:21

沼野先生と巽先生の対談

聞きに行きたいけど、平日の夕方にゆけるわけがない。それ以前に、整理券をもらいに行く時間すらないのだが(^^;;;;;
[PR]
by oono-n | 2004-09-29 08:12

SFマガジン11月号

たった2ページ、されど2ページ。
一所懸命書きました。読んでやってやぁー。
[PR]
by oono-n | 2004-09-29 08:10