更新状況


by oono-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:更新( 121 )

ゲーム版「ストーカー」

発売がアナウンスされてからいく年月、もう出ないんじゃないかと思われたゲーム版「ストーカー」ですが、やっと発売された模様です。
私はゲーマーじゃないので、たぶんプレイはしないと思いますが、レビューを読む限りは面白そうです。
[PR]
by oono-n | 2007-04-12 11:57 | 更新

宇宙開発

スペースシャトルが使い物になっていない現在、宇宙開発事業を各国が競っていますが、やはりロシアに一日の長がありますね。
[PR]
by oono-n | 2007-04-11 13:48 | 更新
SFとは関係無いのですが、カルチャー系、科学系、文芸系は、私も興味があるので、全部扱うことにしました。
タレコミを広く募集します。
お願いします。
[PR]
by oono-n | 2007-04-11 11:49 | 更新

チャパーエフと空虚

やっとAmazonで検索が可能になりました。
本日発売のようです。
本屋に急ぎましょう!!
[PR]
by oono-n | 2007-04-10 16:51 | 更新

ソユーズ、打ち上げ成功

民間宇宙飛行士が乗り込みましたね。
私にも、余る程のお金と時間と地位があればISSに行ってみたいものです。
まあ、不可能ですけど。
[PR]
by oono-n | 2007-04-08 06:15 | 更新

オペラ公演

私はオペラを観る習慣が無いのでわかりませんが、演目が気になったので。
両方とも一流の団体なので、愛好者にはたまらないでしょう。
[PR]
by oono-n | 2007-04-05 07:33 | 更新

宇宙関係

スペースシャトルがあんなことになってしまったので、安全に使える有人宇宙船は「ソユーズ」だけになってしまいました。ここしばらく、エアロスペース関係はロシア一色になってしまいますね。
[PR]
by oono-n | 2007-04-04 09:48 | 更新

地球の歩き方

海外旅行をする際には、もはや必携となっているシリーズです。
ご旅行の際にはどうぞ。
[PR]
by oono-n | 2007-04-03 12:43 | 更新
今まで、宇宙関係は掲載してきませんでしたが、ロシアに関係するものに関しては、できるかぎりアップしてゆくことにします。
[PR]
by oono-n | 2007-04-03 07:49 | 更新

チャパーエフと空虚

ペレーヴィンの代表作の翻訳がついに発売となります!!
まだAmazonには書籍情報が出ていませんが、掲載され次第、アップします。
[PR]
by oono-n | 2007-04-01 07:08 | 更新