更新状況


by oono-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑事( 5 )

売り方が間違っている!

ロシアから来た女子ボクサーに「ニンジャ」とユニット名を付けて売りだそうなどというのは、間違っていると思われるのだが。
格闘ファンは、そんなこと望んでいないと思うし、もっと真面目かつガチでやってほしいと思うのだが。
美人の二人組ということで一般ウケを狙うのはわかるのだが、何だかちょっと残念だ。
[PR]
by oono-n | 2007-06-28 14:45 | 雑事

何でこうなんだろうね

もっともページビューが多い土日って、他の人達も休みだから新着ニュースが来ないんだよねー。
更新する時間も、絞りだそうと思えば出来るのに、忙しい平日に限って入ってきたりする。
何ともはや。まあ、仕方がないんだけどね。
[PR]
by oono-n | 2007-03-03 13:37 | 雑事

更新を再開しました

ニュースをblog形式にし、再開しました。
まだまだ細かい調整はするかもしれませんが、概ねは現状で行きます。

他に残った作業は、ページ全体の構成を見直すことですが、これに関してはしばらく時間を下さい。
[PR]
by oono-n | 2007-02-10 08:47 | 雑事
2006年の4月に公開される。
久しぶりの大型ロシアSF映画が劇場で上映されるので、今から楽しみだ。
[PR]
by oono-n | 2005-12-20 18:13 | 雑事

追加が無くて削除ばかり

 このところ新規に追加する項目が無く、しかも予定は次々に消化されてゆくので削除するばかり。
 新着ニュースは、入ってくる時には続けて来るが、来ない時は本当に来ないという不思議な性質を持っているらしい。
 と、いうわけで、今は日照りの季節。
[PR]
by oono-n | 2004-09-07 00:49 | 雑事