更新状況


by oono-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ロシアアニメのほうは、通史をまとめた出来になっています。

歌劇場のほうは行けるのかどうか、、、、たぶん行けないでしょうね。。。。。
[PR]
by oono-n | 2005-02-23 18:22 | 更新
不勉強にしてディアフィルムという形式の作品は観たことがないのですが、郡山での上映というのが厳しいですね。
東京でも開催して欲しいものです。
[PR]
by oono-n | 2005-02-19 21:01 | 更新
立て続けに二本、ニュースを追加しました。
このように、作品のリリースや上映が活発なのは良いことですね。
[PR]
by oono-n | 2005-02-19 01:44 | 更新

にいがた国際映画祭

魅力的なラインナップなので、行きたいのですが、さすがに新潟は遠いっす。
がんばれ新潟!!
[PR]
by oono-n | 2005-02-14 20:38 | 更新
未知谷より。「カシタンカ」とは違った意味でインパクトありそう。
しばらくは本屋に近寄らないようにせねば(^^;;;
[PR]
by oono-n | 2005-02-11 16:54 | 更新
両方とも掲示板で教えていただきました。ありがたいことです。
[PR]
by oono-n | 2005-02-09 11:51 | 更新