更新状況


by oono-n
カレンダー

<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

「森は生きている」

名作中の名作とも言うべき舞台が、本場の劇団により上演されます。
今から楽しみですね。
詳細は、わかり次第、またお知らせします。
[PR]
by oono-n | 2007-02-28 11:07 | 更新

ソクーロフ作品と人形劇

どちらも面白そうですね。
チェコアニメのほうは、可愛いので、ぜひともお子様を連れて行ってあげてください。
[PR]
by oono-n | 2007-02-27 09:55 | 更新

国立ロシア美術館展

なぜこれがSFカルチャー系と関係あるのか?
なぜなら、会期中にテルミンコンサートが行われるから(^^
[PR]
by oono-n | 2007-02-26 17:15 | 更新
権利関係がゴチャゴチャになっているチェブラーシカですが、新たにDVDになります。
何だか、チェブが大人の事情でいろいろと翻弄されているのって、ファンとしては嫌ですよねー。
[PR]
by oono-n | 2007-02-25 07:43 | 更新
東京での上映が終了しちゃったので、ちょっと迂闊でした。
まだ全国を巡回しているということを忘れていました。
すいませんでした。
[PR]
by oono-n | 2007-02-25 05:42 | 更新
これだけ大量に発売されると、全部買い切れません(^^;;
ぼちぼちとお金が貯まった時に買い足して行くしかないでしょうね。
それにしても、最近、ニュースの更新、本当に多いッス。
[PR]
by oono-n | 2007-02-24 14:02 | 更新

ダニロ・キシュの新刊

久々の新刊ですね。
私もまだ買っていないので今から読むのが楽しみです。
[PR]
by oono-n | 2007-02-22 10:11 | 更新

なぜサンボのDVDなのか?

SFや関連ジャンルを紹介するサイトのはずなのに、なぜ「サンボ」なのか?
それは管理者が格闘技オタクだからである。
それ以上の意味は無い(^^;;
[PR]
by oono-n | 2007-02-21 11:54 | 更新

三冊追加

これから出る新刊本を三冊追加しました。
最近、何かと発売されるのが多いですねー。
全部買っていると破産するので、何とかしたいっす。
[PR]
by oono-n | 2007-02-20 13:31 | 更新
ウズベキスタンのロシア語劇団の公演です。
ぜひとも観たいのですが、今の体調を考えると無理そうです。
トホホ……。orz
[PR]
by oono-n | 2007-02-19 19:05 | 更新