更新状況


by oono-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

新文芸座

昔は何かとオールナイトに行っていたのですが、ここ十年くらいはさっぱりです。
映画祭でも厳しいですから、この状況を何とかしたいものですね。
[PR]
by oono-n | 2007-04-30 20:50 | 更新

DVD、三作品

普段はAmazonでしかチェックしていないので、更新が遅れた作品もあります。
申し訳ありません。
[PR]
by oono-n | 2007-04-29 18:22 | 更新

ロストロポーヴィチ氏

体調悪化で入院というニュースが入ったのは、つい先日の事です。
ソクーロフ監督の映画「ロストロポーヴィチ 人生の祭典」が公開されたばかりなのに……。
でも、映画として、同氏の功績がフィルムとして残された事は、非常に良かったことだと思います。
[PR]
by oono-n | 2007-04-27 21:14 | 更新

櫻の園

吉田秋生さんの原作も、映画版のほうも非常に面白くて、大好きな作品です。
リメイクはどんなできになるのでしょうか。
[PR]
by oono-n | 2007-04-27 17:17 | 更新

SFマガジン

いや、手前味噌かもしれませんが、マジで面白いです。
読んでみてやってください。
[PR]
by oono-n | 2007-04-25 11:46 | 更新

ロシア美術展

最近、多いので、鳥瞰するには良いかなぁと思って掲載しました。
たくさん開催されているので、もうゴチャゴチャになっていたりするので(^^;
[PR]
by oono-n | 2007-04-25 06:13 | 更新
ソクーロフ監督の「ロストロポーヴィチ 人生の祭典」が公開されている最中ですが、ご本人が入院されてしまいました。
無事である事を願います。
[PR]
by oono-n | 2007-04-24 19:36 | 更新

ついに民間月旅行

古来から、いろんな人が月旅行を夢想してきましたが、ついに金を払えば月に行ける時代が来そうです。
これは凄いことだと思います。
[PR]
by oono-n | 2007-04-23 07:51 | 更新

宇宙と文化

ロシアって、政治的、経済的に嫌な態度を取る事も多いのですが、宇宙開発や文化事業に対して非常に熱心であるという点がもっと積極的に評価されても良いと思っています。
[PR]
by oono-n | 2007-04-22 09:46 | 更新

ベーリング海峡トンネル

凄いプロジェクトですね。
航空機が全盛の今にあって、鉄道に何の役目があるのかと考えてみましたが、やはり運輸なんですかね。。。
[PR]
by oono-n | 2007-04-21 14:28 | 更新