更新状況


by oono-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

売り方が間違っている!

ロシアから来た女子ボクサーに「ニンジャ」とユニット名を付けて売りだそうなどというのは、間違っていると思われるのだが。
格闘ファンは、そんなこと望んでいないと思うし、もっと真面目かつガチでやってほしいと思うのだが。
美人の二人組ということで一般ウケを狙うのはわかるのだが、何だかちょっと残念だ。
[PR]
by oono-n | 2007-06-28 14:45 | 雑事

電撃ネットワーク

最近、日本ではあまりメディアに出てきませんが、世界を相手に頑張っているようですね。
私は大好きなので、見たいのですが。。。
[PR]
by oono-n | 2007-06-26 11:58 | 更新
何かとニュースには事欠かない昨今ですね。
ソ連時代には考えられなかったほどの文化交流と情報公開です。
ありがたい時代です。
[PR]
by oono-n | 2007-06-21 15:52 | 更新
一年半待たされましたが、ついに発売になります。
やったー。

あとは映画の公開を……。
[PR]
by oono-n | 2007-06-15 16:54 | 更新

ISS、何とか無事

今朝のニュースではどうなることかと思いましたが、無事に回復したようで何よりです。
しかし、電源系統が原因だったとは……。
[PR]
by oono-n | 2007-06-15 15:01 | 更新

十日ぶりの更新

ニュースが無かったわけではありませんが、貯まっていた分をまとめてアップしました。
ニーナ・アブロソワさんのエキシビジョン・マッチは観に行きたいですねー。
[PR]
by oono-n | 2007-06-14 18:17 | 更新

新刊情報

三冊を追加しました。
ルイス・キャロルのロシア旅行記は面白そうです。
[PR]
by oono-n | 2007-06-01 18:28 | 更新