更新状況


by oono-n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火星探索

ここ数年は軌道上の開発ばかりでしたが、再び火星に向かうというのは、夢があって良いです。
宇宙開発ファンとしては朗報ですね。
[PR]
# by oono-n | 2007-05-21 08:00 | 更新
一度は体調不良で延期になったセミナーですが、何とか開催されるようです。
日程的に行けそうなので、私も行ってみようかと思います。
[PR]
# by oono-n | 2007-05-18 21:56 | 更新

地道な活動

いちのへさんのように、ロシアに興味を持ち、地道にチャレンジし続ける人がいるかぎり、両国は民間レベルでしっかりと友好関係を続けることができると思います。
私も見習いたいです。
[PR]
# by oono-n | 2007-05-17 16:29 | 更新

「春のめざめ」DVD

劇場で観られなかったので、これは絶対に買います。
[PR]
# by oono-n | 2007-05-15 14:23 | 更新

書籍三冊とゲーム一本

最初は大丈夫かと思っていた書籍関連の紹介なのですが、思った以上に出版されるので、逆に嬉しい悲鳴だったりします。
[PR]
# by oono-n | 2007-05-10 12:14 | 更新

久しぶりに更新

連休でニュースが流れてこなかったので、しばらく滞ってしまいましたが、再開します。
「白夜映画祭」は、かなり良い作品群なので、未見の方はぜひともどうぞ。
[PR]
# by oono-n | 2007-05-09 17:30 | 更新

ベルチェノワ

何でもかんでも「妖精」呼ばわりというのはどうよ?と思っていたのですが、姿を見て納得しました。(^^;
この人は美人ですねー。
[PR]
# by oono-n | 2007-05-02 11:39 | 更新

ドストエフスキーの新訳

江川先生の訳があまりにも有名ですが、新訳ではどうなるのか、興味はあります。
[PR]
# by oono-n | 2007-05-01 12:16 | 更新

新文芸座

昔は何かとオールナイトに行っていたのですが、ここ十年くらいはさっぱりです。
映画祭でも厳しいですから、この状況を何とかしたいものですね。
[PR]
# by oono-n | 2007-04-30 20:50 | 更新

DVD、三作品

普段はAmazonでしかチェックしていないので、更新が遅れた作品もあります。
申し訳ありません。
[PR]
# by oono-n | 2007-04-29 18:22 | 更新